So-net無料ブログ作成
検索選択

行政書士試験に連続不合格→ 一発合格の成功パターンを知りたいあなたへ [行政書士試験]

neko3.png
どうも

寺本です。

あなたは これまで 行政書士試験に何回落ちましたか?

一回? 二回?

それとも5回以上?

何回落ちてても 次は合格できます。

俺に教えてもらうんやったらね。


[連続不合格→ 一発合格できた これまでの受験生の特徴]


自分でいうのもなんだが

俺は ネットの記事で 若干エラそうにしゃべってる。

だけど これまで俺と知り合って 一発合格できた人たちは

俺のことを誤解してない。

目の前でしゃべらずとも 俺に送られたメールを読めばわかる。


あなたはどうだろうか?

「寺本は 口だけで 中身が薄っぺらい

ただのこずかい稼ぎで 講座やったり教材を売ってる・・・」

もし そう思ってるのなら

それはきっと

あなた自身の選択が間違ってなかったと思いたいだけだろう。

・業者に大金払った、

・いっぱい教材買った

・寺本に金払うんじゃなく 有名な業者の言ってることを信じれば合格できる


そんな自分の選択が間違ってなかったって言いたいから

俺を否定してるだけなのだ。

つまり

何回受けても 試験で落ちる人は 

自分を否定することができない、

自分の否を素直に受け止めることができない臆病者なのだ。


わかってるで、

行政書士試験に連続不合格→一発合格できる方法を知りたいんですよね?

それは

自分に逆らうのをやめることだ。

自分という質が上がらん限り、合格はない。


あなたは ずーーーと

ネットの掲示板、業者の情報、ほかの受験生の情報に振り回されてるようだが

あなたの行政書士試験の勉強内容、実力を知ってる人はいるのかね?

あなたのことをあなたしか知らんからこそ

いつまでも質が上がらんのです。

寺本に向かって「手をあげる、声を出す」

そんな簡単なことができるだけで 今年合格できるのだ。

これまで俺を信じただけで合格できた受験生たちのようにね。


おしまい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ [全国対応] 寺本考志のオンライン講座 

・講座期間 即日ー試験前まで
・スマホでチャットワークという掲示板でやりとりするだけで本番で点数取れるようになる
・質問無制限
・誰でも気軽に質問できるようなデータ 課題を渡します
・全国どこに住んでてもOK
・予備校、塾、通信講座に金払うってゆう 「形式的な講座」じゃないから 勉強以外のコミュニケーションも充実してるよ
・「俺は受かる」という実感が毎日モテるよ 勉強萎えることはないよ


↓寺本考志プロとメールで話したい!相談したい!解決したい!と思ったら??↓

http://update-color.sakura.ne.jp/toiawase-teramoto-takashi/



[寺本プロのメルマガってどんなん? 登録ページへ行く! ↓↓]

行政書士メルマガ↓↓
http://gyouseishoshi.matrix.jp/merumaga/



→→ 寺本考志プロが合格させた受験生たちの感想文が見たい!

→ [行政書士]これまで300人を受からせた合格者おすすめ教材?!



ーーーーーーーーー

宅建メルマガ↓↓
http://update-color.matrix.jp/takken-muryou-merumaga/

[教材を見に行く!]

→→ 「一瞬で勉強がラクになっちゃう?!」宅建合格教材の決定版2017


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

いつも応援クリック本当にありがとう!!(^O^)

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0