So-net無料ブログ作成
検索選択

[行政書士] 受験生45000人が知りたい、身に付けたいスキル、内容は? [行政書士試験]

14-4-27neko9.png

どうも 寺本です


受験生45000人が知りたい、身に付けたいスキル、内容は?


・試験の仕組み

・試験本番で確実に点数とれる勉強方法

・新しい問題を なんにも知らなくても本番で点数がとれる見本

・時間を無駄にしない普段と本番の処理、裁き方


残念ながら

こうゆうのは、予備校や、本屋の本で言ってない、教えてくれない。

なぜなら 解説できるやつがいないからだ。

解説しようとしても 受験生一人ひとり、言い方を変えなきゃ伝わらないと気づくから

研究、分析できないのだ。

それが 業者講師のスキルの限界です。




もし、今のあなたが

「誘惑の光に負けず、自分の1年間を、勉強の成果を、今回の本試験で発揮したい」

その高い意識があるなら

まずは

受験生みんなが考えてること、やってることをやめてみることだ。

自分の経験、主観を捨ててみることなのだ。



私は 目立とうとして、

予備校、塾、ネット通信講座の業者ホームページと違うことを言ってるのではない。

みんなが知ってる考えてる勉強、道具、ツール、

合格するための当たり前のもんを

私一人が全部試して、グルっと一周回ってきて、

それでも まったく結果が出なかった、

その後に出てきたノウハウ、経験則だけを

俺に金払ってくれた受験生だけに提供してるのだ。

すなわち

ほかのどこの業者利用と比べても 一番ベストな試験結果が出るのだ。

おしまい

寺本考志

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ [全国対応] 寺本考志のオンライン講座 

・講座期間 即日ー試験前まで
・スマホでチャットワークという掲示板でやりとりするだけで本番で点数取れるようになる
・質問無制限
・誰でも気軽に質問できるようなデータ 課題を渡します
・全国どこに住んでてもOK
・予備校、塾、通信講座に金払うってゆう 「形式的な講座」じゃないから 勉強以外のコミュニケーションも充実してるよ
・「俺は受かる」という実感が毎日モテるよ 勉強萎えることはないよ


↓寺本考志プロとメールで話したい!相談したい!解決したい!と思ったら??↓

http://update-color.sakura.ne.jp/toiawase-teramoto-takashi/



[寺本プロのメルマガってどんなん? 登録ページへ行く! ↓↓]

行政書士メルマガ↓↓
http://gyouseishoshi.matrix.jp/merumaga/



→→ 寺本考志プロが合格させた受験生たちの感想文が見たい!

→ [行政書士]これまで300人を受からせた合格者おすすめ教材?!



ーーーーーーーーー

宅建メルマガ↓↓
http://update-color.matrix.jp/takken-muryou-merumaga/

[教材を見に行く!]

→→ 「一瞬で勉強がラクになっちゃう?!」宅建合格教材の決定版2017


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

いつも応援クリック本当にありがとう!!(^O^)
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0