So-net無料ブログ作成
検索選択

一人で合格できるやり方を徹底的に教えてくれる スマホ通信講座とは? [行政書士試験 講座 家庭教師 1対1 マンツーマン] [行政書士試験]

14-4-27neko11.png

どうも寺本です。


俺が昔 資格試験完全ドシロウトであり

はじめて試験でハネられた当時の話だ。



自分が見ていた教材は  

「知識ばっかり、問題ばっかり」

そんな本をネットでかき集めた。

が、

「ノウハウ、勉強手順 試験の仕組み 知識・問題の正しい読み替え」の記事は

一度も読まなかった、

いや、

何の教材を買っても そこには 一ミリも触れてなかった。

俺は

みなさんが知ってる高い教材、便利ツールをありったけ買いあさったが、

ドシロウト向けにカスタマイズして 深く中継した記事など出てこなかった、

これが問題だったのだ。


だから?

「ノウハウ? やり方? 考え方? ほかの受験生の負けパターン? 

胡散臭い、そんなんいらんわ」


自分が合格することには 一ミリも必要ない。

そう思い込んでも仕方がなかったかもしれない。


しかし、そうゆう

知識や問題ばかりの量産式教材に見切りを付け、

テキスト、過去問という たった二つの教材に絞込み、

俺自身で毎日毎日 自分の考え、挙動を細かくメモを取り、

修正改善を繰り返したからこそ、

合格できた、

ノウハウ、勉強手順、実行項目を持てたのだ。

その上だよ?

俺が教えてきた受験生、

1対1で 個人的なことまで含めて 教えてきたデータが

俺の経験則の中に詰まってる、

何年も同じことをやってきた、

その数や経験は 予備校などの業者の講師とは 比べ物にはならない。


だったら?

ぜんぜん知らない者どおしの 俺とあなたでも

俺があなたに 的確なアドバイス、アシストができるんじゃないでしょうか?


あなただって合格方面の道しるべを あなたに合わせた言葉で伝えてほしいだろう。


俺が受からせた受験生によく言われるんだが


「他人事に聞こえない、

自分に言ってもらえてるようにしか見えないから集中できる、読めるようになった」

「単に説明がうまい人たちとは違う、

後から付け足して ええように言ってるように聞こえない」

「記事に書いてる勉強や本番の注意点は忘れずいってくれるし

今思い返しても

催促された普段の勉強 それだけはいつもやってみようと思えた」


上記のようなことを言ってもらえる。

それはきっと

俺自身が 自分を講師と思ってないからだ。

あなたのことも客とは思ってない、

個人と個人として 大事なことを伝えたい、

合格させてあげたい、

本気で思ってるからだ。


はい、俺から教えてもらいたくなったやろ?(笑)


話がわかったら 下記の通信講座のリンク先から

あなたの自己紹介を添えて メールしてきてください。

おしまい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ [全国対応] 寺本考志のオンライン講座 

・講座期間 即日ー試験前まで
・スマホでチャットワークという掲示板でやりとりするだけで本番で点数取れるようになる
・質問無制限
・誰でも気軽に質問できるようなデータ 課題を渡します
・全国どこに住んでてもOK
・予備校、塾、通信講座に金払うってゆう 「形式的な講座」じゃないから 勉強以外のコミュニケーションも充実してるよ
・「俺は受かる」という実感が毎日モテるよ 勉強萎えることはないよ


↓寺本考志プロとメールで話したい!相談したい!解決したい!と思ったら??↓

http://update-color.sakura.ne.jp/toiawase-teramoto-takashi/



[寺本プロのメルマガってどんなん? 登録ページへ行く! ↓↓]

行政書士メルマガ↓↓
http://gyouseishoshi.matrix.jp/merumaga/



→→ 寺本考志プロが合格させた受験生たちの感想文が見たい!

→ [行政書士]これまで300人を受からせた合格者おすすめ教材?!



ーーーーーーーーー

宅建メルマガ↓↓
http://update-color.matrix.jp/takken-muryou-merumaga/

[教材を見に行く!]

→→ 「一瞬で勉強がラクになっちゃう?!」宅建合格教材の決定版2017


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

いつも応援クリック本当にありがとう!!(^O^)




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0