So-net無料ブログ作成
検索選択

資格試験 勉強期間0 受験回数0 今からはじめようとする初心者のあなたへ [宅建 行政書士] [資格試験合格後 夢・仕事・目標]

14-4-27neko13.png

どうも 寺本です。

正直 ネット見てても

「なんでこの資格を勉強しなきゃいけないのか?」

「ホンマに この資格試験の勉強が必要なのか?」

「受かったら 本当に 自分が望んでるもんが手に入るのか?」

わからんやろ?

だが、

それでいいんです。


俺の講座に参加してくれる受験生の中に

俺のネット記事を見て

「がんばろうと思った」

「この資格を取ろうと思った」

「寺本みたいになりたいと思った」

こうゆうこともよく起こる。

それでいいんです。

今のあなたの悩みは 

アレもコレもいっぱいあるかもしれんけど

とりあえず

「俺は、私は なんのためにこの資格がほしいと思ってるのか? ほんとにべんきょうやるのかな? 」

これが大問題になってるはずだ。


初心者のうちはね、

解決しようとするんじゃない、

ハッキリ目的、課題を持とうとするんじゃない、

人です。

人探しが大事なんです。

教えてもらう人、見本探しが大事なんです。


「なんかよくわからんけど とりあえず この人についていこう、 この人のいうことを聞いてみよう」

その相手がいるかいないかが大事、

実際に見たことある、知ってる人、

そんなことどうでもいいの。

そんなことにこだわってたら 決めれない、

ずーーと時間の無駄になるだけ。



「一人を選び、 一人を信じ、言われたことだけやってみる」

こうゆうシンプルなことからはじめなさい。


それが今のあなたでもやれることです。

おしまい


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ [全国対応] 寺本考志のオンライン講座 

・講座期間 即日ー試験前まで
・スマホでチャットワークという掲示板でやりとりするだけで本番で点数取れるようになる
・質問無制限
・誰でも気軽に質問できるようなデータ 課題を渡します
・全国どこに住んでてもOK
・予備校、塾、通信講座に金払うってゆう 「形式的な講座」じゃないから 勉強以外のコミュニケーションも充実してるよ
・「俺は受かる」という実感が毎日モテるよ 勉強萎えることはないよ


↓寺本考志プロとメールで話したい!相談したい!解決したい!と思ったら??↓

http://update-color.sakura.ne.jp/toiawase-teramoto-takashi/



[寺本プロのメルマガってどんなん? 登録ページへ行く! ↓↓]

行政書士メルマガ↓↓
http://gyouseishoshi.matrix.jp/merumaga/



→→ 寺本考志プロが合格させた受験生たちの感想文が見たい!

→ [行政書士]これまで300人を受からせた合格者おすすめ教材?!



ーーーーーーーーー

宅建メルマガ↓↓
http://update-color.matrix.jp/takken-muryou-merumaga/

[教材を見に行く!]

→→ 「一瞬で勉強がラクになっちゃう?!」宅建合格教材の決定版2017


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

いつも応援クリック本当にありがとう!!(^O^)
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0