So-net無料ブログ作成

[宅建試験] 漢字難しい、解説読んでも1ミリも理解できんあなたへ 1年以上変わらない 同じ悩み [宅建士試験]

14-4-27neko2.png
どうも 寺本です

今日は?

「漢字難しい、解説読んでも1ミリも理解できん」

毎日思ってるあなたへ 


話変わるけど

宅建資格ほしいですか?

金に換算したら いくらの価値ですか?

10万? 20万?

もし仮に

そんな計算する必要ないとか 金額は言えないとか

そうゆう答えが出たとしたら

あなたは 資格なんか取らなくてもいいと思ってるのだ。

だから?

「漢字難しい、解説読んでも1ミリも理解できん」

解決手段は 金払って教えてもらえばいい。

それを

ネットを駆使して 無料、0円、安っぽい本でインスタントに済まそうとするから

ますます悪化していくんです。


あのね、

宅建とって どうしたいか?

はっきり言えなくてもいいんです。

しかし、

資格取得に要した費用を取り戻すには

ビジネスに活用するしかないですよね?

宅建に合格したら

身内が 賞金が出るんですか?

出ないに決まってる。



[結論]

自分のスキルあげるため 「勉強料」が払えないようじゃ話にならない、

あなたが 時代やビジネスのスピードについていくために

勉強料を払って 教えてもらわなきゃいけない時期がどうしても必要なんです。


今のあなたの状況どうあれ

「合格したら 使った金を仕事で数倍になって還ってくる」

これだけでも信じられなきゃ

なにひとつ 前に進めない。

何を始めるにも

自分の未来にステキなサムシングを見れることが先です。


俺の話が分かったら 下のリンクをおしなさい。

おしまい

ーーーーーーーーーーーー

「宅建 8回落ちた後 9回目で合格できた勉強法」



http://update-color.matrix.jp


「宅建 裏過去問リストプレイヤー Executive Edition[上位版]


http://update-color.matrix.jp/takken/kakomon-kaisetsu/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ [全国対応] 寺本考志のオンライン講座 

・講座期間 即日ー試験前まで
・スマホでチャットワークという掲示板でやりとりするだけで本番で点数取れるようになる
・質問無制限
・誰でも気軽に質問できるようなデータ 課題を渡します
・全国どこに住んでてもOK
・予備校、塾、通信講座に金払うってゆう 「形式的な講座」じゃないから 勉強以外のコミュニケーションも充実してるよ
・「俺は受かる」という実感が毎日モテるよ 勉強萎えることはないよ



ーーーーーーーーー

宅建メルマガ↓↓
http://update-color.matrix.jp/takken-muryou-merumaga/

[教材を見に行く!]

→→ 「一瞬で勉強がラクになっちゃう?!」宅建合格教材の決定版2017


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

いつも応援クリック本当にありがとう!!(^O^)












nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0