So-net無料ブログ作成

行政書士試験 8月。 3か月で合格できる最後の手段とは? [行政書士 スマホ通信講座]

IMG_0902.jpg

どうも寺本です。

8月に入りました。

毎年落ちてるベテラン受験生にとったら地獄の季節がやってきました。

もしかしたら

「sekaino owari」「konoyono jigoku」

が見えてるかもしれない。


[3か月合格法 3か月で合格できた最短勉強法]

予備校、塾、二次団体がホームページで謳ってるような胡散臭い典型的な講座名みたいになっちゃったがどうでしょうか?

あなたがいつも見てる 業者の教材や ネット掲示板を見てて

あなたが合格できると思ってますか?

思ってない?

それは

「業者やネットは一般論、理想論しか書いてない、言ってない」

「今の俺の話をしてくれてない」

「もっともっと 基本的な部分で自分は欠けてる、間に合ってない」

そこにあなたが気づいてるからです。




もう そうゆう 道端に落ちてる犬のクソみたいな情報に振り回されるのは卒業して

実話が聞きたい、実話を身につけたいでしょ?

試験合格という実益がほしいでしょ?


それにはね、

好きなもんばっか触れててもダメ、

金額が安くて 誰でも手に入る情報、シロモノに触ってるだけじゃダメ。

シロウトの言ってることに興味を持っちゃダメ、シロウト同士で話が盛り上がってもダメ。


そうゆうね、

決まりきった習慣、癖を捨てることが先決なんだよ。


同意できる人だけ下のリンクを押してください。

合格できる手段の続きの話はそっちで言います。


おしまい

寺本考志


→ 2017 行政書士試験 スマホ通信講座「キーポイントクライマックス」ページへ行く!


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

いつも応援クリック本当にありがとう!!(^O^)




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0