So-net無料ブログ作成
-| 2016年01月 |2016年02月 ブログトップ

巨人の阿部、捕手に正式復帰! 16/1/30 [TVタレント 有名人]

giants-abe-shinnosuke03-300x244.jpg

http://ticketcamp.net/sports-blog/giants-abe-shinnosuke/2/より引用)

はい、

阿倍さんが やっとキャッチャーに復帰しました!

まずは、巨人の阿倍さんの漢字が間違えてないか 確認してください。

そんなことはどうでもいい?

よくはない。

で、

去年、巨人は 2位に終わり、クライマックスもクソみたいな内容で終わったわけだが、

私からしたら、

世間とは 味方が逆だ。

原監督がいたからこそ、

1位と微差の2位で シーズンを終われたのだと。

去年の巨人は

もう、どこをとっても いいとこがなかったのが現実だ。

で、

阿倍選手の話だが、

ファーストにしたのがまずかったね(笑)

10年以上、

「キャッチャーやって、打席に立って」

を繰り返してきたのを、

「キャッチャーはしんどいから、ファーストで守らせたら、少しは負担が取れて 打席に専念でき・・」

シロウト判断だ。

阿倍選手にとったら、迷惑千万な配置換えだったであろう。

まあ、

私が巨人にアドバイスをするなら、

阿倍選手は 毎日出してはダメだってこと。

「二日にいっぺん フルで出させる」

「出ない日は 8.9回に代打」

それで十分すぎる。

ところで、

ファースト空いたんだろ?

ロペス戻ってきてくんないかな~(笑)

以上

寺本たかし


プロ野球 ブログランキングへ
タグ:阿部慎之助
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

加藤晴彦のアルペンCM 20年記念おめでとう! 広瀬香美の歌が・・16/1/30 [TVタレント 有名人]

アルペングループのCMにタレントの加藤晴彦さん(40)を起用し続けて今年20年を迎える。

1.jpg
http://www.alettijah.com/6491.htmlより引用

スキーにいきたくなるテレビCMを見てから もう20年が経った。



加藤晴彦がテレビに出てきたときは 大人気だった。

そこら辺の女子は、キャーキャー言ってたもんだ。

当時の私も、美容室にいって、

「加藤晴彦にしてくれ」

言ったもんだ。


そんな加藤晴彦も 一般女性と結婚して 今や40歳のパパだ。




-|2016年01月 |2016年02月 ブログトップ